触れるキャバクラ!?|セクキャバやキャバクラで可愛い女の子と華やかに遊ぼう

触れるキャバクラ!?

寝転がる女性

キャバクラの魅力といえば、なんといっても可愛い女の子と会話をすることができる点でしょう。
一緒にお酒を楽しく飲むためアルコールが入り、隣に座っているキャストの女の子の身体に触りたい……そう思うこともあるかもしれません。
ですが、ほとんどのキャバクラでは女の子へのおさわりは禁止されているため、したくてもできませんよね。
会話やお酒だけでなく、キャストの女の子の身体にも触って楽しみたいという場合は、セクキャバを利用するようにしましょう。

セクキャバと聞いても、どんなお店なのかすぐに思い浮かばない人もいると思います。
セクキャバはセクシーキャバクラの略で、おっぱいパブと呼ばれることもあります。
どこがどうセクシーなのかというと、セクキャバではキャストの女の子へのおさわりが許可されている他、サービスタイムがあれば女の子がサービスしてくれるのです!
女の子とキスをしたり、口移しでお酒を飲ませてくれたりとキャバクラ以上にイチャイチャして楽しむことができるのがセクキャバの魅力です。
セクキャバはキャバクラと同じように夜間の営業が一般的ですが、上野のセクキャバの中には昼間に営業をしているところも増えてきているので、昼間に楽しむこともできます。
お店によって女の子をどこまで触っていいのか、サービスタイムはあるのか、アフターサービスはあるのかといったことが変わってくるため、はじめてのお店を利用するときはきちんと説明を受けましょう。